おもちのもちもち日記

彼女とのこととか将来のこととか
今倦怠期なので内容は暗めです笑

ここを乗り越えれば...??


最近寒くなってきましたね


冬服を出さねば...!!


みなさん風邪などひかないようにしてください😷



ところで、最近彼女に会いたくても会えない日が多いので(彼女が多忙なため)


寂しい時昔の彼女の写真を見て気を紛らわせようとするのですが


これが全くの逆効果になってしまっています笑


なぜなら、今の彼女には見られない愛おしい表情の写真が多いから!


...いやぁ、悲しいね、書いててもっと悲しくなってきた!


幸せそうな彼女の顔、大好きでした


ただきっと、自分も同じなんだろうなと思います


最近彼女の前ではどうしても固くなったり、ナイーブになってしまいます


あの頃の2人はもういないですね......




でもきっとまだ大丈夫!なんとかなる!


そう信じてます


一応、双方が多忙というちゃんとした理由があるので


きっと彼女が超ヒマになったら元に戻ってくれると思えるんです


それに私が動けないのもあっていろいろとマンネリ化していたんですよね


自分は結構アクティブな方なので2人で色々なところにいって色々なことをやりたいと思っているのに


達成できないままなんとなく終わってしまうのだけは避けたいです!


いやぁ、よく考えたら私と彼女が今まで過ごしてきた時って私が人生の中で最もストレスを抱えているワーストな3年間なんですよねぇ


...そう思ったらこの数ヶ月後にストレスから解放された状態で彼女と過ごせるのが楽しみになってきました笑


とりあえずその前にさよならしないようにうまくやります!


待ってろよー、本気見せてやるからな!笑


×

非ログインユーザーとして返信する