おもちのもちもち日記

彼女とのこととか将来のこととか
今倦怠期なので内容は暗めです笑

平常心


最近彼女とうまくいかなくて急にふと思ったのですが


私は昔から好きな人とはうまくやれない人間だった気がする...と


誰しもそうかもしれませんが


好きな人に対してはグイグイ行ったり、かと思えば嫌われるのが怖くなって急に消極的になったりして


かなり情緒不安定なやつになります笑


特にそんな好きじゃない普通の子、というか友達に対しては


別に自分の相手への好意が裏切られてもそこまで傷つかないので


ある程度一貫した態度で、相手の望む距離感で接することができるのですが


好きな子に対してはどうしてもうまくできませんね(´・_・`)


そうはいっても昔より(彼女と付き合う前に相っ当痛い目にあってからは)


かなり彼女に対してもセーブして接せるようになったのですが笑


理性を圧倒するような強い感情に支配されてしまった自分が一番の恋敵ですね


精進したいと思います



近頃忙しさから放置してしまっていた友達からいろいろと遊びに誘われてまぁ嬉しいのですが


これが彼女からの誘いだったらどんなに嬉しいだろう、と


薄情ながらに思ってしまうのでした

×

非ログインユーザーとして返信する