おもちのもちもち日記

彼女とのこととか将来のこととか
今倦怠期なので内容は暗めです笑

距離を置くこと

お久しぶりです


なかなか更新が難しい時期にさしかかってきました..


まぁでもできるだけやっていきたいと思います(^o^)/



彼女と頻繁に会わなくなってから結構な月日が経ちましたが


最近ようやくこの距離感にも慣れてきて


わりと心理的に平穏な日々を送れています


いいことと言い切れるかは微妙ですが


彼女がいなくてもいーや


ってなったわけではないし、彼女もたぶんまだ普通に私のことが好きそう?なので


まぁいい感じです



ところで頻繁に会っていないとはいっても


ちょっと忙しめのカップル程度には会っているのですが


最近彼女に対して久々にドキドキするようになってきました笑


今までは本当に毎日会っていて


ものすごく大好きだけどドキドキはしない


っていう状態だったんですよね



距離を置いて良かったことがあるとしたら


・彼女のことを少し客観的に見れるようになったこと
・ドキドキを少し取り戻したこと
・今後もっと物理的に離れてしまってもなんとかなるかなと思えたこと


ぐらいですかね


まぁこんなの強がりに過ぎなくて、元に戻りたくてやまやまですが


今はお互い大変な時期なので辛抱です☹️


幸せな未来が訪れますように...

×

非ログインユーザーとして返信する