おもちのもちもち日記

彼女とのこととか将来のこととか
今倦怠期なので内容は暗めです笑

自己紹介

とりあえず自己紹介をしようと思います😁


名前:おもち
年齢:20
性別:女


はい、こんな感じ笑


おいおいこんだけかよ!


みたいなね。笑


まぁぼちぼち更新して行く中で知っていただければ!


とおもいます( ̄▽ ̄)


ちなみに今は事情があってちゃんとした学生をしていませんが


来年からは確実に(?)都内で学生してるはずです


まぁ事情といっても、たいしたことではないのですが


身バレが怖いのでふせておきます!



恋愛対象はたぶん女の子だけ👭


今は付き合って1年半くらいの彼女がいます


初彼女でめちくちゃ仲良かったのですが


最近すれ違い気味というか


倦怠期というか...


この悩みを言葉にして吐き出したい!


と思ってブログをはじめました!


なので湿っぽいはじまりになってしまうかもしれないですが


お付き合いいただけたら嬉しいなと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する