おもちのもちもち日記

彼女とのこととか将来のこととか
今倦怠期なので内容は暗めです笑

今の悩み

自己紹介でも言ったとおり私には1年半程付き合っている彼女がいます


彼女とは高校の同級生でした


いろいろあって(なれそめはいつか詳しく書くかも)付き合うことになり


少し前までラブラブでした(自分で言うのもあれですが笑)


ところが最近彼女が忙しいのもあり


今までのラブラブさ加減が嘘みたいに電話やLINEや会う回数が減り


それだけなら仕方がないのですが


彼女の気持ちまでもが私から離れいっていて


とても苦しい時期にいます


下手に動かなければ当分は別れないだろうなっていうのは確信できるのですが


自分の中で彼女に対する不信感が芽生えてしまい


LINEしたり話したりするのにも気を遣うようになり、なかなかに辛いです


いつか元の関係に戻れると思ってなんとか頑張っていますが


この先どうなるかは正直わからないです😞




と、まぁ悩みはだいたいこんな感じですね


うん、開始早々暗いなぁ笑笑


やっぱり求められなくなるとかなりくるものがありますよね(´・_・`)


ぶろがーさんにも10年とか付き合っている方々がいらっしゃいますが


今までどのようにいろいろと乗り越えてこられたのか教えてほしい感じですね


やっぱり恋愛って難しいなぁ...

×

非ログインユーザーとして返信する