おもちのもちもち日記

彼女とのこととか将来のこととか
今倦怠期なので内容は暗めです笑

自由になったら


今私はわりと縛られた状況にいて


好きなことができていません


(実はブログなんて始める場合じゃない!!ww)


なので自由になったらやりたいことがたくさんあります


まずは!彼女との関係を修復させること!


それから免許を取ること🚗


結構車が好きなので取った後の事を考えて今からワクワクしてます💕


それから運動をすること


走るのも泳ぐのも好きですけど球技が一番好きです⚾️


それからそれから...


と挙げたいところですがキリがないのでこのブログに書く価値があることと言えば...



レズビアンバーに行きたい!!



ってことですね笑


2丁目には何回か行ったことがあるものの


いつも決まってcocolocafe止まりで


まだバーには行けていないのです!


cocolocafeはほんとに料理が美味しくて落ち着けていいところなんですけれど(カレーは本当におすすめです!)


せっかく2丁目に来たならもっとdeepなところにも行ってみたい!


と思うわけです笑


今までもどこが初めての人でも大丈夫なのかとか


ネットのレポとか見て調べて行こうと思ってはいたのですが


なんかどこも怖そうで入れていません笑笑


ビアンの友達もいないので頼れるところもなくなかなかに難しい...


だからよければ読んでくださっている方で良いバー知ってるよ!!


という方がいたら是非教えてくださいm(._.)m



早く面倒くさいこと全部終わらせて彼女といろんなところに行きたいなぁ...

×

非ログインユーザーとして返信する