おもちのもちもち日記

彼女とのこととか将来のこととか
今倦怠期なので内容は暗めです笑

彼女と付き合う前の女の子達②


3人目は小学校高学年の時


ふわふわした天パの可愛い女の子


いつも一緒に遊んでいた友達の1人でしたが


いつの間にか2人でいることが多くなり


無意識にスキンシップをかなりとっていました(//∇//)


私的にはそこまで好きだった記憶はないのですが


中学に行ってから小学校が同じだった男子に


おもちってレズだと思ってた!いつも〇〇と仲良くしてたし!


と指摘されて、動揺しつつも


あれ、私〇〇のこと好きだったんだっけ...


と、気づかされた感じです笑


男子の観察眼恐るべし!!!!




ここまでの3人は好きになって悶々とすることはあったのですが


入れ込みすぎて鬱っぽくなるようなことはなく笑


まぁ淡い恋心を抱いているような感じでした


ここには書きませんが男子を好きになったと勘違いしていた時期も多々あり


女の子が好きかも...と思う気持ちを誤魔化していました




そして4人目


中学1年生の時


私は受験をして私立の女子校に入学したのですが


そこには今までには見つけられなかったような


気の合う友達がたくさんいました


その中でも1人の女の子ととても仲良くなり


毎朝駅で待ち合わせをして登校し


教室でもずっと一緒


1日に10回ほど交換ノートを回し


ペンポーチも傘も手帳も全部お揃い


放課後もお互いの部活を待って一緒に帰り


休みの日はずーっと長電話をして


周りからは完全にカップル認定されていました笑


色白で小顔で背が高くて細くてスポーツが得意な子でした


この子のことは本当に好きでやばかったですw


バレンタインのチョコなんてその子だけ超特別仕様で🍫


お互いにそうだったので周囲はどんびいてたらしいですけど笑笑


告白もちらっと頭をよぎりましたが、もう半分付き合っているような状態だったし


もし振られたらこれまでの関係には戻れないと思いしませんでした


そしてその子とは2年生でクラスが離れ


お互いの友達に嫉妬したりしているうちにすれ違うようになってしまいました😔


ただそれでも交友関係はある程度続いたのですが


大学に行ってからはぱったり連絡も取らなくなり


もう今後会うことはないだろうなといった感じです...




その子は後先考えずに遊んで暮らすようなタイプでした


この歳になると人生観とか大事なものが違うとだんだん離れていきますね


でも今思い出しながら書いていると


あんなに仲が良かったのにもう会えないのは少し悲しいですね(´・_・`)



まだまだいるので続きます!笑




×

非ログインユーザーとして返信する