おもちのもちもち日記

彼女とのこととか将来のこととか
今倦怠期なので内容は暗めです笑

心の離れ

昔の彼女はそれはもう私にぞっこん?で


ずっとこれからも一緒にいると日々断言してくれていました


今はもうそんなことはないと思います(´・_・`)笑


これからも一緒にいてくれるよね?


なんて聞いたら重苦しい沈黙がその場を支配して


私の心は少しずつ死んでいくのでしょう


なんてね笑笑


もし今maroon5のmiseryを思い浮かべた方がいたら正解です(=゚ω゚)ノ⭕️


実際どうだろうなー


一応私のために頷いてはくれるかもしれないですね



まぁそんなことはともかく


環境の変化は心の変化だと最近学びました


実際それが原因で別れるカップルはよくいるみたいで


それっぽい言葉を入れて検索するとまとめサイトが助けてくれます


Google先生はさすがです


そこで学んだこととして


こまめに連絡を取り続けることが大事とあり


彼女からのLINEの頻度が減ってもめげずに頑張っていたのですが


最近はさすがにもう頑張る気が失せてしまって


1日にほんの少ししか連絡を取りません


ここが私の愛の限界なのかなぁ


なんてめんどくさいことを思う日々です笑


でも実際連絡を、というか日々の生活の報告を行うことは大切だと思います


毎日いろいろありますが、それを共有できていないと


毎日少しずつ知らない彼女が生まれていき


その知らない彼女が私の知っている彼女を圧倒した時


彼女は"他人"になるのだなぁと思います


彼女の全てを知り尽くす必要は当然ないですが


今の状況は彼女から他人への移行期間なのかなとうすうす感じてしまいます😞

×

非ログインユーザーとして返信する